2021/ 7/2・NEWS
 

【井手優希選手の今後について】

特別指定選手として、秋田スティーラーズ加入当初からの井手選手のBリーグ、3x3PREMIERへのチャレンジをチームでも応援・サポートするということで、これまで一緒に活動をして参りました。
今回、その挑戦が叶いBリーグチームとの契約が決定いたしました。
チームとしても非常に喜ばしいことであり、今後もより一層応援・サポートしていきたいと思っております。
もちろんBリーグチームとの契約がゴールではなく、これから井手選手の挑戦は続いていきます。その中で、3x3競技への挑戦も、選手自身にとってさらに成長していくための機会であると思っております。

今後の秋田スティーラーズとの関わり方につきましても、本人と話し合いを重ね
・お世話になった秋田の方々にプレーを見てもらい恩返ししていきたい
・秋田スティーラーズのメンバーとともに高めあっていきたい
・プレイヤーとしてさらに成長をしたい
など、これまでと同様にチームの一員として活動していくことで合意に至りました。

これからも引き続き、応援よろしくお願いいたします。

↓↓以下、本人コメント

秋田スティーラーズの井手です。
この度、B3チームへの加入が発表されましたが、兼任して、秋田スティーラーズに所属し3x3も頑張っていきます!
秋田には思い入れがあり、僕のアナザースカイです!
スティーラーズとして3x3の試合をする姿を皆さまにお見せ出来るのは、bリーグ のオフシーズンになりますが、秋田を、秋田スティーラーズを、そして3x3を盛り上げていけるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します!